事業撤退および承継のお知らせ

 

株式会社ほいで
株式会社グッドコミュニケーションズ

                      両社代表取締役 髙橋美博

 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、株式会社ほいでは6年に亘り農家の皆様にICTに関わるシステム販売を中心に事業展開を行って参りました。

これもひとえにお客様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。

しかしながら、コロナ禍の影響や諸般の状況から、現状のままでは事業継続は困難と判断いたしました。

このような状況から、弊社は2023年7月31日をもちまして廃業することといたします。

よって新規物件に関しましては2023年6月1日より取扱を中止とさせて頂きます。

ただ、これまでのお客様に迷惑がからない様に株式会社グッドコミュニケーションズが、2023年8月1日にて事業を承継し、お客様のアフターフォローを中心に対応させていただきます。また、新規物件につきまして鋭意対応できる様検討してまいりますが、具体的な対応方針が定まりましたら改めてご案内申し上げます。

お客様には、ご愛用いただきながら何かとご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ありません。

弊社では今後も誠意をもって対応して参りますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

 

当件についてのお問い合わせ先



080-1705-4718
代表取締役 高橋美博


2023年8月1日以降のお問い合わせ先については、追ってご案内させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です